atsushi1920:

ネコも見守る日本の警察。

atsushi1920:

ネコも見守る日本の警察。

reblog-gif:

other funny gifs — http://gifini.com/

reblog-gif:

other funny gifs — http://gifini.com/

highlandvalley:

Twitter / nobu_tary: 焼肉が食べたいけど、レゴでいいかな? http://t.co …
highlandvalley:

人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)
highlandvalley:

人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)

goofythekat:

baesick:

thestrollingdead:

sir-ruphio-the-great:

Meanwhile, in Japan

sometimes you just got to stop questioning the japanese and accept it.

that looks kinda fun. 

Bahahahah looks like Buu reforming.

フェミニストの上野千鶴子さんが「性欲は個人差が大きいし枯れることもあるだろうけど、接触欲は最後まで残る」ということを書いていて、凄いリアルだなーと思った。草食系で性欲薄い人でも「誰かに触りたい」とか「触られたい」という欲求って、人間のかなり根源的な部分に染みついていると思う。
deli-hell-me:

dannnao:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報/リクナビNEXT[転職サイト]

5年前に入社した原君は、全然仕事をしません。
履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、
タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。

そんな彼ですが、ハードはまるっきりだめでも、
実はソフトを任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。

			
このように、うちはエリートの集まりではありません。
取引先の社長から、「この子、加藤さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても原君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
大手にだって負けないすごいもんが作れたりします。
伊丹にあるこんな小さな町工場に、
シャープさんなどの案件が
持ち込まれるのは、その証拠です。

今回も、すごい人は望んでいません。
原君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、うちの会社の将来がかかっているんですから。

社長 加藤聰

deli-hell-me:

dannnao:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報/リクナビNEXT[転職サイト]

5年前に入社した原君は、全然仕事をしません。
履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、
タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。

そんな彼ですが、ハードはまるっきりだめでも、
実はソフトを任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。


このように、うちはエリートの集まりではありません。
取引先の社長から、「この子、加藤さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても原君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
大手にだって負けないすごいもんが作れたりします。
伊丹にあるこんな小さな町工場に、
シャープさんなどの案件が
持ち込まれるのは、その証拠です。

今回も、すごい人は望んでいません。
原君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、うちの会社の将来がかかっているんですから。

社長 加藤聰

上級生が下級生に暴力をふるったり、カメムシを食べさせたりしたとして、
『“ファミ通”の“ファミ”って何ですか?』ってツイート見掛けて戦慄した。
coc-o:

oh

coc-o:

oh

毎日新聞の汚鮮はいつから?

酷すぎるのだがw

朝鮮人だらけの新聞って怖いわ

21: ?エラ通信 2014/08/21(木)00:28:19 ID:ClZHBl3MD
»19

最初は、色仕掛けで政府機密探り出して、
世間から叩かれて、経営傾いたあたりです。

1994年は、成田豊が、日本のメディアの広告代理権を掌握したときです。
社長の拉致監禁で、人事権が不法勢力(朝鮮カルト創価学会と推定される)に掌握されたときと、
麻比奈当極の2008年がトドメですね。